山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

婚活応援!山口県版「あ◯のり」の話し。

どもー。

最近体がバッキバキな山内です。

今日は夢にイケメンの代表 生田斗真が出てきたせいか、

いつもに増してバッキバキな気がします。

 

 

最近、写真サークルの問い合わせをたくさん頂きます。

カメラが詳しく無い方でも、思い出作りに気軽に参加してください😊

 

そして来年からは、「写真サークル」ではなく

「思い出作り交流会」として活動しようかと思っています!

 

 

なにが違うかと申しますと!!

活動にあまり変わりはありませんw

 

 

ただ、「写真サークル」「飲み会サークル」「御朱印サークル」etc..となると

サークルに接点が無かったり、詳しく無い方が参加しにくいとの事と

 

人数が集まらなくて自然消滅するイベントも多々あるので、私の手間を省く為に←

もっと大きい枠でたくさんの人と繋がれるイベントにしようと思います。

一番は、私のお仕事の都合的に・・。という個人的な理由なのですがww

 

 

 

 

最近、女性の参加者も増えてきてとっっても嬉しいのですが

活動するたびに思うんです。。

 

草食系男子多っっっ!!🐐

 

最近の男の子は、女性に興味がないのでしょうか。

「あんなかわいい子居るのに、もったいないなー・・。」って

心の中で思いながらいつも見ていますw

 

cheeksに参加してくれる女の子はなぜか、みんな可愛いんですよね!

しかも、フリーの子多い!!これはチャンスですよ!!

 

 

そんなこんなで!←

 

 

 

「婚活デート企画♡」で、テレビ番組の「あ◯のり」みたいなやつ・・・

やったら面白そうじゃないですか??✨✨

 

ワゴン車レンタルして、みんなで観光地デートして

告白キスで下車・・・♡

 

興味がある人は、HPから問い合わせてください

問い合わせ多かったらほんとにやりまーす

 

山口県イベント・サークルcheeksチークス

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村