山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

写真サークルin秋芳洞

10月突入しましたねー!

はやい・・。

 

前回の写真サークルは秋吉台秋芳洞に行ってきました📷

 

 

そして、交流会に引き続き

男性1名のハーレム状態でサークル活動スタート!w

 

最近女性の参加者が多いのでとっても嬉しいです😊

 

 

 

 

 f:id:cheeks:20171008002837j:image

 

秋芳洞は初めて入ったんですが、肌寒くてそして思ったより長い!!w

みなさんとても素敵な写真をとってましたよ♪

 

f:id:cheeks:20171008002918j:plain

 

f:id:cheeks:20171008002824j:plain

 

20代女子の素敵なテンションでとっても楽しい一日でしたー♡

 

 

f:id:cheeks:20171008002828j:plain

 

 

 

さて、次回は

10月15日開催で、長野山公園 <天空カフェ交流会>

です!

 

 

そしてそして、

来年からは写真サークルという名ではなく!

今ある色んなサークルを1つにまとめて山口県交流会>として

もっとたくさんの人と知り合えて楽しめる活動にしたいと考えています😊

 

活動内容は、ほとんど変わりませんけどねw

 

 

写真サークル!!とか、飲み会サークル!!と聞くと、

カメラに詳しく無いと・・とか、三脚持ってないと・・とか、ノリがチャラそうとか、

思う方も多いようなのでw

 

さて、どんな感じになっていくのでしょうか!←

 

 

 

cheeksのサークル・イベント参加はHPからお願いします♪

山口県イベント・サークルcheeksチークス