山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

24日 <山口県交流会>カラオケ大会!採点ゲームの結果は・・

どもー。

最近の昼と夜の温度変化についていけていません・・。

毎日が戦いです。

 

さて、昨日は山口県交流会>カラオケ大会いってきましたー✨

 

cheeks恒例の参加希望と集まる人数が合わない

ハプニングにも慣れてきましたよー!←

 

 

f:id:cheeks:20170925155423j:image

 

今回は7人で楽しんできました😊

まさかの女子の方が多い!!ハーレム状態でしたね♡←

 

 

そして、みんな歌が上手い・・。

思わず聞き込んでしまいました・・✨

 

 

f:id:cheeks:20170925155444j:image

 

f:id:cheeks:20170925155414j:image

 

 

後半戦は、景品付きの採点ゲーム!!

精密採点で95点以上出たら、次回参加費無料🎁

という事で、ハラハラしていたのですがw

 

残念ながら今回は95点以上は出ませんでした・・・。

92点から壁があるようですね。

 

ちょっと安心。←

 

第二回目までに各自特訓!という事で

次回は無料券ばらまき覚悟しときましょう!!💧

 

 

来週9月30日は写真サークル

秋吉台秋芳洞撮影会>です📷

今回は20代の参加者が多いですねー✨😊

予定で6名で行ってきたいと思います♪

 

 

まだ参加希望受け付けていますので、カメラに興味がなくても

思い出作りや交流としてお気軽に参加されてくださーい!

 

山口県イベント・サークルcheeksチークス

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村