山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県交流会強化!!ここに行けば絡める人が見つかるんじゃないかな←

どもー。cheeksですー

今日は台風のおかげで

指腱鞘炎なるんやないかってくらいパソコンいじっていましたー。

 

前回の記事でもちょろっと書いたのですが。

・・多分、書いたのですがw

 

来年からHPをリニューアルしようかと思います✨

HP作るの時間かかるしリニューアルなんて

まっったく!するつもりはなかったんですが←

しなきゃいけない事情ができました・・。

 

とりあえず第一歩として、交流会専用のページ作りましたよー😊

 

 

 

f:id:cheeks:20170917195812p:plain

 

10月の交流会の場所がまだ決まって無いので、詳細はまだですが

今後の交流会情報はこっちのHPメインでいきたいと思います!

 

そして、途中参加・団体合流OKなどNEWバージョンで活動していけたらなと思っています。

 

「飲みに出たはいいけど、なんか盛り上がらないなー

「出会い欲しいな」

「仕事帰り飲みに行きたいけど、1人じゃあな・・」

ってないですか??

 

私はあります!!←←

 

 

そんな方の為に、ここに行けば絡める人が居る!!ような場所を作れたらなと思っています。

 

 

 

LINEからも「今月ここでやります!」「今日ここでやってます!」

みたいな詳細を皆様に送りますので

山口県にいらっしゃる飲み会好きは、登録しておいて損はなし!!です😊

 

 

 

LINE登録画面もペタペタ貼っときましょうねー。

 

         友だち追加                

 

そして、協力して頂ける飲食店さんもお声がけ頂けると、とても嬉しいです✨

 

 

わからない事はHPからお気軽にメッセージください♪

私が返しますー!!

 

 

 

最近、ブログ読んでますって言ってくださる方も増えました!!😊

嬉しい限りでございます・・。

タイピングも気持ち悪いくらい早くなったのでw

これからもゆるーく更新していきますー♪

 

山口県イベント・サークルcheeksチークス

山口県交流会cheeks-チークス-