山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県交流会<みんなでカラオケ大会>!そして、LINE登録・・・

こんにちはー

最近パスタばっかり食べてるcheeks山内です

 

今週は御朱印サークルの活動日だったのですが、

台風接近との事で中止になってしまいましたー。。

 

 

f:id:cheeks:20170914152726j:image

 

あー。猫も落ち込んでますねー。。←

 

 

来週9月24日は

山口県交流会<みんなでカラオケ大会!!>

という事で、問い合わせもいつも以上に頂きました!

初参加の方多数いらっしゃいますー😊

 

f:id:cheeks:20170822184626j:plain

 

採点ゲームで95点以上は次回cheeks参加費無料券プレゼント🎁

とか言ってしまったのでボロボロ出されたらどしよ。

とか思いながら楽しみにしてますー✨

 

まだまだ参加者募集してます!!

詳しくはcheeksHPヘ

 

 

そして・・・

 

cheeksは今年の2月28日からスタートしたのですが、

LINE登録70人超えましたー😊

 

・・・超えてましたー←

 

 

 

来年からはHPもリニューアルして、活動内容や形態を少し変えようと思っていますので、これからもお願いします✨

 

 

山口県イベント・サークルcheeksチークス