山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

バタバタな25日

こんにちはー 

洗剤負けして指先ガッサガサなcheeks山内です。

 

 

月日が進むのは早いもので、あと6日で8月も終わってしまいますよー・・

8月の御朱印サークルが一番夏を感じましたね✨

なんだか、お婆ちゃん家を思い出したなー・・・

f:id:cheeks:20170806205941j:plain

 

 

毎月25日前後に次の月の日程をHPの掲載とLINEで皆さんに送らせていただいているのですが、今日がその25日!!

バタバタしてますが、今月は綺麗に週に一回何かしらのイベントが開催できそうです♪

 

 

今月の24日は山口県交流会開催という事で、ほぼ毎日問い合わせ頂いています😊

新しく色んな人に出会えるといいですねー♪

 

 

今の所の日程はこんな感じです

 

9月

10日(日)写真サークルin五重塔 山口ゆらめき回廊

16日(土)御朱印サークル

24日(日)山口県交流会 カラオケ大会(採点ゲームあり!歌わなくてもOK!飲み会参加大歓迎✨)

30日(土) 写真サークルin秋吉台 秋芳洞

 

 サークルリーダーと調整中もありますが、こんな感じです♪

 

 

時々、「あまり参加できないので脱退しようか悩んでます」とメッセージを頂くのですが、cheeskは会員制ではないので好きな時に面白そうな事があれば参加して頂けたら

と思います♪

 

LINE登録も日程に関しては一斉送信、問い合わせがあれば個人でお返ししますので

無理なお誘いや催促はしていません😊

 

 

 

少しでも気になったらお気軽に問い合わせ下さーい♪

山内がお返事します!

cheeks HP


 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村