山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

9月24日(仮)に山口県交流会開催しまーす✨

こんにちはー。

タイピングの速度が日に日に早くなっているcheeks山内ですw

 

 

8月18日は女子会楽しんできましたー✨

前回と同様、ガールズトークの醍醐味!恋バナ祭りでしたねー

 

 

そして、またまた写真を取り忘れるという・・。

誰か、言って!!←←

 

 

 

 

 

そろそろ9月の予定が決まってきそうな気配がしますよー

 

9月24日は山口県交流会としまして、

cheeksの懇親会を含めた飲み会開催します

※日にちの変更があるかもしれません!

f:id:cheeks:20170822184626j:plain

 

 

そして、イベントとして

採点ゲームで95点以上出した人は、次回参加費無料券プレゼント🎁

 

 

「いや、すぐ出るよw」って言ってた強者も居るので、楽しみですねwww

 

あくまで、交流会なのでカラオケしなくても全然OK!!

飲み会としての参加も大歓迎です✨

 

 

 

9月30日(土)は、

大人気写真サークルin秋吉台 秋芳洞

 

今まで、写真サークルは参加者が圧倒的にメンズがおおかったのですが、

嬉しい事に、ここ数日女性からの問い合わせを多く頂いていますー♪

 

 

f:id:cheeks:20170710102553j:plain

 

 

 

 

その他の日程や詳しい情報は決まり次第LINEまたはHPヘ掲載しますので

ご覧下さい♪

http://r.goope.jp/cheeks