山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

明日、8月18日は 女子会in湯田温泉✨

こんにちはー 

引っ越しの準備を始めたcheeks山内です。

高校を卒業して横浜に4年くらい山口に2年くらい住んでるんですが、

今までのトータルした引っ越し回数は今回で6回目・・・かな??w

もう、慣れたもんですね←

 

 

 

さてさて、今週の金曜日 8月18日は湯田温泉で女子会開催しまーす✨

今回もゆるーいガールズトークをして楽しめたらなと思いますw

 

今回は、湯田温泉  Bar&Darts MATOTOYAにて開催♪

f:id:cheeks:20170817135112p:plain

 

 

それに合わせて飲みに行っても良いですか?と男性からの問い合わせもありましたが、

わざわざ問い合わせてくれる純粋さに感動しました←

 

偶然を装うので、ぜひ遊びにきてください😊ww

 

 

8月最後の活動は、写真サークルですねー✨

夜の徳山動物園での撮影会です!

まだまだ参加受け付けしてますのでよろしくお願いします♪

 

 

詳しいイベント情報や参加希望は cheeksHPヘ  http://r.goope.jp/cheeks