山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

問い合わせ・参加希望について

明日からお盆期間はcheeksと個人的によくお世話になっている

大好きな防府市 ROMEOでお手伝いをするcheeks山内です。

    f:id:cheeks:20170212110255j:plain

 

お手伝いは今回で3度目かな?? 賄い目当てです✨←

 

 

さて、cheeksのHPまたはLINEから問い合わせや参加希望を頂くのですが

今日は、よく頂く問い合わせ内容を書いていきますよー。

 

 

■よくある問い合わせ■

 

Q.「LNE登録したいので、ID教えてください。」

 cheeksの情報はLINEからチェックする事もできます。グループラインではなく、cheeks個人的に届くので参加希望もLINEから送る事ができます。LINEの返信は基本的に21時までとしていますので、「届かない!」とメッセージを頂く事がありますが、後日必ず返信はしますよっ!

 

Q.「問い合わせが返って来ない」

問い合わせフォームから頂いたメッセージは必ず返信させて頂いています。

返信が無い場合は、入力アドレスが間違えてないか・フィルターがかかっていないかのチェックをお願いします。それでも届かない場合は違うアドレスで問い合わせを頂くか、電話番号の入力がある場合はお電話させて頂いております。

 

Q.参加している年齢層を教えてください

20代〜60代方まで幅広く参加して頂いております。

 

 

 

■参加の注意■

ー対人トラブルについてー

基本的な対人トラブルは個人責任でお願いしております。

お店への迷惑行為や被害を受けた人が出た場合、警察への相談やご家族へのご連絡をさせて頂く場合がありますのでよろしくお願いします。

 

 

 

こんな感じですかね!

 

cheeksの活動は私が1人で管理させて頂いているため、皆様やお店の方に協力して頂いて運営しています。

cheeksのおかげで色んなお店の方と接する機会が増えて、お手伝いを頼んで頂けるお店も増えて、美味しいまかないも頂けるので私は幸せです✨←

 

 

目標は、ゆるく!長く!!w

 

暇な休日にcheeksがあれば行く。みたいな感じでいいんですw

登録制でも会員制でもないので、最近参加してないからと負い目に感じる必要もありませんよ!!

 

 

cheeks HP