山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県の夏楽しんでますかー?

こんにちはー。

夏バテで食欲ゼロ!cheeks山内です。

みなさん、夏楽しんでますか!?

夏はイベント盛りだくさん!楽しまなきゃ損ですよ!!✨

 

 

山口県イベント・サークルcheeksは誰でも参加できるイベントを毎月開催しています♪

 

 

次回の活動は・・・

7月29日(土) 光市花火大会!!

f:id:cheeks:20170722111845p:plain

 

カメラを持って写真撮影したり、花火大会を楽しんだり、出会いを求めたり

楽しければ目的はなんでも構いません♪w

 

 

cheeksのサークルは20代から50代の方まで幅広く参加されています!

 

ラインからの参加希望や毎月のイベント詳細も送っています、が!!

グループラインでのやりとりは行っておりません。

 

トラブル防止が一番の理由ですが、

変な時間に関係ない話しで携帯ピコピコ鳴られても嫌ですよねw

 

 

 

そんなcheeksが気になった方は cheeks HPをご覧下さーい←