山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

写真サークル 紫陽花撮影&そば打ち体験してきました!

こんにちは、cheeks山内ですー

 

昨日は写真サークル活動日ということで徳地「重源の郷」で遊んできました✨

天気がよろしくなく、雨が降ったり止んだりしていたのですが・・・

皆が到着する頃には晴れてくれました!

 

 

        f:id:cheeks:20170710104418j:image

    f:id:cheeks:20170710102553j:image

紫陽花もいい感じに咲いてましたよ✨みんな夢中で撮影していますねー

 

 

 

程よく歩き疲れたところで、お楽しみのそば打ち体験!!

 

      f:id:cheeks:20170710102535j:plain

 

性格が出ますねー!

最初から説教されている人もいましたよw

 

 

     f:id:cheeks:20170710102617j:plain

 

 できた蕎麦は不格好で喉ごしゼロでしたが

一生懸命作ったからか美味しく感じました😊

 

皆の作ったそばを食べくらべをしてみると、味が全く違う!!

みんな自分の蕎麦が一番美味しい!と自負していましたねww

 

 

 

そして、食後の運動。

久々に滑り台を滑りました!!

 

f:id:cheeks:20170710102520j:plain f:id:cheeks:20170710102513j:plain

 

 

写真は楽しそうに見えますが、みんな服びちょびちょ!!💦

一番手に滑ったリーダーは水しぶきをあげながら滑って行ってましたw

 

 

 

最後まで雨も降る事も無く、いっぱい笑ったとっても楽しい1日でした😊

 

f:id:cheeks:20170710102541j:plain

 

次回は、7月29日(土)光市花火大会撮影会です✨

今月は2回活動しますよ!

 

参加条件などは一切ありませんので、興味がある方はぜひご連絡ください😊

 

 

山口県イベント・サークルcheeksチークス

山口県web制作工房 Robanomimi

 

  

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村