山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

マダニに噛まれた話し。

数日前、ベットに座っていると突然足に激痛が!!

恐る恐る見てみると

お米2粒分ぐらいのマダニが私の皮膚にしっかりとのめり込んでいました・・・

 

 

虫を見るだけでも嫌なのに、

自分の足にのめり込んでると思うともー怖くて怖くて💦

ワセリン塗っても、殺虫剤をかけてみても取れないので速攻病院へ!!

 

 

取るときも痛かった・・・。

麻酔して皮膚を切ろうかって言われたけど、そうしようかと迷うくらい痛かったw

 

 

病院に行った時にはすでに熱があったようで

感染症の疑いもあるからとだいぶビビらされました。。

 

 

みなさんもマダニには気をつけてください←

 

 

 

そして!!w

次回のcheeksの活動は!

写真サークル「重源の郷」〜紫陽花撮影会&そば打ち体験〜

人生初そば打ち!!楽しみだなー✨

紫陽花も元気に咲いているようなので、素敵な写真撮りましょう♪

 

集合 11時 現地集合

参加費 2000円(そば打ち・入場料・参加費込み)

 

 

重源の郷HP

http://www.chogen.co.jp/index.html

 

 

その他の活動はcheeks HP