山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

サバゲーしてきましたー!

どうも、cheeks山内です。

 

 

昨日はサバゲーやってきました!

良い汗かいてきまいたよー✨

 

雨が夕方まで保つかなーと思いながら車でフィールドに向かっていると

 

既に道路濡れてるーー・・・。

 

 

フィールドに着いた頃には雨が上がっていたので

銃のレクチャーをしていただき、人数が揃い次第開始!🚩

 

 

       f:id:cheeks:20170625093014j:plain

       f:id:cheeks:20170625092954j:image

 

雨の予報という事もあり、キャンセル続出でしたがw

今回は6名参加してくれました!✨

 

 

今回、私も急遽参戦したので

残念ながらゲーム中の写真一枚もありませんっ!!ww

 

 

 

かわいすぎる鳥と猫発見←

       f:id:cheeks:20170625092932j:plain

        f:id:cheeks:20170625092940j:plain

 

 

 

お昼休憩が終わる頃にはどんどん雲行きが怪しくなってきたので

14時頃に解散!!

 

f:id:cheeks:20170625092947j:plain

 

 

 

 

    f:id:cheeks:20170625092945j:plain

 

 

残念な天気で参加人数も少なかったのですが・・・。

経験者の方がいろいろ教えてくださったり、少人数でのゲームはとってもスリリングで楽しかったです!😊

 

 

 

もらった可愛い虫除け。

おかげで蚊から足を守れましたw

f:id:cheeks:20170625115845j:image

 

 

そして、今日は防府市ウミコヤにて山口県交流会の開催です✨

 

本当は外でBBQだったのですが、

雨って予報が出たので変更したのに今日は降ってないんですね・・。

 

 

日頃の行いかな←

 

 

さて、今日も楽しみましょー😊

 

山口県イベント・サークルcheeksチークス

山口県web制作工房 Robanomimi

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村