山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

降水確率80%だけど・・

こんにちは

今年の目標は腹筋にたて線を入れること。cheeks山内です←

 

 

明日6月24日はサバゲー初心者祭りの開催日!!

f:id:cheeks:20170416222234j:plain

 

しかし、あいにく天気予報では降水確率80%との事で☔️

サバゲーのフィールドの開催条件的にも中止かな・・とおもっていたのですが!

 

雨が降るのは夕方かららしいので、予定通りサバゲー開催します

 

 

 

私はいつもの様にカメラ係で参加しますので、

カメラぶっ壊れないように皆さんのカッコいい姿をたくさん撮りたいと思います!!📷

 

 

 

 

そして、今週の日曜日は山口県交流会BBQだったのですが

f:id:cheeks:20170315124518j:plain

こちらは途中から雨が降ってはシャレにならんので、

ボーリング大会&防府市ウミコヤにて室内BBQに変更になりました✨

 

ボーリングは7名

BBQは13名参加予定です😊

 

楽しくなりそうですねー♪

 

 

 

cheeksの懇親会を含めた山口県交流会は定期的に開催予定です!

出張で引っ越して来られた方や、親子での参加なども大歓迎✨

 

色んな方と交流が出来る場にしたいと思っておりますので、

お気軽に参加してください♪

 

山口県イベント・サークルcheeksチークス

山口県web制作工房 Robanomimi