山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

癒された話し。

体調を崩してから満腹中枢がぶっ壊れたのか、

いくら食べても満腹にならないcheeks山内です。

 

 

今日は久々に、昔の友達から連絡がありました。

その友達も、今や一児の母。日々の苦労話を聞いていると、

電話の向こうから子供と旦那さんらしき声が聞こえてきたんです・・・☎︎

 

旦那「ちょっと!歯ブラシちゃんと動かして!」

子「・・・ない。」

旦那「え、歯磨き粉食べたん!?」

子「ヨーグルト・・。」

奥さん「ちょっと!!!怒」

 

 

子供って可愛いな♪ ←←

 

 

 

そんな小話は置いといてw

 

次のcheeksの活動は、

18日(日) 登山サークル

 

初回という事で少人数での開催になるかと思いますが、初対面の方ばかりなので、人見知りの方や大人数が苦手な方でも参加しやすいですよー♪

f:id:cheeks:20170416222517j:plain

 

 

そして、6月最後は25日 山口県交流会 BBQ!!

f:id:cheeks:20170315124456j:plain

私の大好きな炊き込み御飯を持参してくれる方もいらっしゃるとの事で

今から楽しみですー✨

 

 

7月はまたまたイベント盛りだくさんの予感ですね♪

花火大会・お祭りもありますから😊

今年こそはサーフィンするぞーっ!!🏄

 

 

活動の詳細はcheeks hp

山口県web制作工房 Robanomimi