山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

cheeks写真サークル 蛍の撮影

昨日は、防府市エトワルで懇親会後に防府佐波川へ蛍を撮影しに行ってきました✨

 

今回の参加者は8名。

初参加の方が4名いらっしゃいまいした♪

 

 

 

あー・・懇親会の写真撮ってなかった・・・。

 

エトワルでおいしいミルクセーキを頂いた後、

佐波川へ!!w

 

 

f:id:cheeks:20170605120515j:image

 

 

 

今回主役の蛍は・・・なんとか数匹いらっしゃいましたww

 

蛍の光も弱く、草に隠れているのでなかなか撮影が難しかったですねー・・

 

 

f:id:cheeks:20170605120506j:image

 

私の指に蛍が舞い降りた奇跡的瞬間の写真です✨

この子は、私たちが帰るまで私の手から離れる事はありませんでした😊

 

 

f:id:cheeks:20170605120536j:image

 

皆さんが悪戦苦闘しながら撮った写真はcheeks HPに掲載します♪

まだこちらへ送ってない方はよろしくお願いしまーす✨

 

 

7月は、花火大会を!との声もあったのでぜひ行きたいですね!!

 

 

そして、次回のcheeksサークル活動は御朱印と女子会です♪

10日の土曜日に合同企画として開催するのですが、もちろんどちらかだけの参加でもOK✨

 

詳しくはcheeksHP

 

山口県web制作工房 Robanomimi

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村