山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

御朱印巡り第一回 瑠璃光寺・山口大神宮

今日は御朱印巡りの第一回目という事で、

山口市瑠璃光寺・山口大神宮に行ってきましたー✨

 

何と言っても、天気最高☀!ww

予定では6名参加だったのですが、4名で瑠璃光寺と山口大神宮をぶらぶら。

 

 

今日は専属カメラマン同行という事で!✨

女子3人を素敵に撮影して頂きました📷

ご協力ありがとうございました😊

 

f:id:cheeks:20170527214910j:plain

 

 

ボランティア活動をしていらっしゃった方が

御朱印が頂ける場所と、オススメの御朱印帳を丁寧に教えてくださいました✨

 

f:id:cheeks:20170527222328j:image

 

五重塔が刺繍された御朱印帳はピンク色と紺色の2種類ありましたよ!

 

 

 

歩き疲れたので昼食タイム〜 

 

f:id:cheeks:20170527215003j:plain

 

自分の事を話したり、恋バナをしたり・・・

 

 

 

 

 

今日頂いた御朱印は4種類。

f:id:cheeks:20170527214931j:plain

 

幸先順調✨

電車に乗って行きたいねーとか萩の猫寺「雲林寺」に行きたい(私)って言う話しになったんですが、次回はどこに行こうかな!!

 

 

写真や詳細はcheeks HPに掲載しております😊

 

 

山口県webサイト作成なら「ロバの耳」

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村