山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

バイト募集が絶えないお店。

下松市より防府市でガソリン入れた方が安い事に最近気づいたcheeks山内です。

 

 

昨日は山口市に用事があったので

1年前くらいに、働かせてもらっていた珈琲舎珈紋に行ってきました。

 

皆さん相変わらずお元気でw

 

私が2年ちょっと前に里帰りしてすぐこの珈紋で少しの間働いていたのですが

超ベテランさんから高校生まで皆とっても仲良くて、スゴく居心地のいい場所でした✨

 

私は珈琲カウンターだったのですが

同じカウンターの先輩が大好きすぎて、毎日絡みまくってましたねー・・・

あと、社員さんに兄の直属の後輩がいらっしゃったりしたので

とてもワイワイ楽しく働いていました。

 

 

そんな珈紋。

 

なぜか、求人を出しても出しても応募が来ないのだとか・・・ww

 

確かに、

給料はとっても良いという訳ではないし

ずっと求人出てるから、なんかあるのかなって私も思っていましたがw

 

スゴく良い職場ですよー😊

 

賄いも美味しいしw

 

 

 

 

昨日は、本日パスタを頂いてきました✨

 

 

 

f:id:cheeks:20170509191311j:image

 

 

美味しかったー・・

 

 

 

そして、珈紋にもcheeksとロバの耳のチラシ置いていただいておりますー♪

 

cheeksのチラシは、「カメラのキタムラ」さんとか「ROMEO」さんとか「西京の森どうぶつ病院」さんなどなどにも置いてもらっております😊

 

 

そしてそして

今週の日曜日!5月14日は

写真サークル活動日です

f:id:cheeks:20170507192514j:plain  f:id:cheeks:20170326180604j:plain

 

 

今回は、女性の撮影モデルをやってくれる方がくるかも!?という事で

テーマを決めて撮影会をしたいと思っております♪

この日はカメラに詳しい方も参加されるので、色々レクチャーして頂きましょう!

 

場所 防府市 向島運動公園

時間 11時30分集合

参加費 500円

必要な物 カメラ・昼食・皆で食べれるお菓子など

 

 

詳しくは山口県イベント・サークルcheeks HPヘ

 山口県webサイト作成なら「ロバの耳」

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村