山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

サークル人気1位は意外にも・・・

今日の昼食はそうめん。cheeks山内です。

最近食べ物の事しか書いてないですw

 

最近いい天気が続いてなによりですねー☀️

 

ゴールデンウィークも終わってしまったし、

今からcheeksのwebページとブログのアクセス数も問い合わせも落ちて、存在すら忘れられていくかなと思っていたんですが←

 

 

今日お昼現在のブログアクセス数は

すでにここ数日のアクセス数を超えていたのです。。

 

なぜ???w

 

そして、なんと

過去最高の問い合わせ数!!

 

不思議だよねー・・・

 

 

 

今までの

🎉cheeksのサークル問い合わせランキング発表🎉

 

3位サバゲーサークル

参加者とっても多いんですが、問い合わせはあんまりないんです。

 

2位は写真サークル

ずっと1位をキープしていたんですが、最近失速ぎみ💦

写真サークル、楽しいですよ。←

 

そして

1位御朱印サークル✨

私が立ち上げといてなんですが、「意外!!」w

そして、御朱印サークルは女性からダントツ人気なんです♪

定期的な開催と、県内から県外での御朱印巡りも検討しているので、このサークルだけグループラインでのやりとりをお願いしています。

プライベートでも仲良くできる友達作りにもなりそうですねー😊

 

 

 

次回、5月最初のサークル活動は失速気味の写真サークル!

f:id:cheeks:20170326180604j:plain  f:id:cheeks:20170305214151j:plain

 

<撮影会ピクニック>

5月14日(日)11時30分〜

場所 防府市 向島運動公園

持ち物 カメラ・昼食・皆で食べれるお菓子などなど

参加費 500円

人数  3名〜

カメラに詳しい方も参加されるので、撮り方やカメラの使い方をレクチャーしてもらいましょう! 

 

★女性撮影モデル参加募集中★

 

〜参加希望は当日ギリギリまで受け付けておりますよ♪〜

 

 

 

参加希望・問い合わせは山口県イベント・サークルcheeks HPへ

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

 

 

www.robanomimi.co.uk