
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

そーいえば、占い当たってた話

最近ついてないcheeks山内です。

 

こないだ、wepページの制作で写真を撮りに行かせてもらったんですが

 

写真を撮っても撮っても、真っ黒な写真!!

画面も真っ黒になって、起動させるとデータ全部ゼロ・・・

 

 

今日も

cheeksのwebページ編集してたら、

2回くらい急に画面がフリーズして、打ち直し・・・

 

昨日は

私のiPhoneはコンクリートに打ち付けてバキバキになってしまったので、ガラスのフィルムを貼っていたのですが

手が滑って落としてしまい、フィルムもバキバキ・・・・

 

 

 

 

3年前に、ホントついてない時期があって、

友達と軽いノリで横浜の中華街で占いをしてもらった事があったんですが、

 

 

その時に言われた言葉は、

今思うと怖いくらい当たってるんですよねー・・・

 

 

 

 

 

小野田のサンパークの占いは当たるって聞いたけど本当かな✨←

 

 

 

山口県イベント・サークルcheeks 

山口県webサイト作成なら「ロバの耳」

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ