山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県楽しむぞ!

いつも夕方頃になると、家のベランダの方から鈴の音がするんですよ。

 

かわいい猫を近所でよくみるので、

その子がよく通っているんだなーと思っていたんです。

 

今日も「リンリン」とベランダから音がしていたんで、

また来たのか✨とワクワクしてベランダをあけると、

 

おばあちゃんが居ました。

ビックリしてました。

ごめんなさい。 

 

どうも!cheeks山内です😊←

 

 

昨日、サークルの活動を協力して頂ける方の募集をして

数名からご連絡を頂きましたー✨ですが、

まだまだ募集中です!!

 

↓詳しくは下の昨日の記事を↓

 

 

 

世の中はゴールデンウィークですねー。

 

cheeksはゴールデンウィーク明けから盛り上がりますよ!✨

流行には乗りません←←

 

 

個人的に、御朱印サークルを心待ちにしていますw

かわいい御朱印帳が多すぎて、2択で決まらない💦・・・・

 

 

御朱印サークルの問い合わせで、

「男性でも大丈夫ですか?」と聞かれる方がいらっしゃったのですが、

 

もちろん、大歓迎ですよー!!

参加条件はありません!県外の方でも参加可能です♪

 

 

 

これから暖かくなってきますから、いろんな事して楽しみましょう!!

 

山口県イベント・サークルcheeks

山口県webサイト作成なら「ロバの耳」

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村