山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県サークル活動を協力してくれる方募集中!

最近、パソコンから異音がするcheeks山内です。

デスクトップパソコン欲しいな・・・

 

 

 

さて、今日から5月ですよ!!

今からcheeksイベント盛りだくさんです✨

 

5月

14日() 写真サークル ピクニック撮影会!!

19日(金) 女子会in湯田

27日(土) 御朱印サークル<初回>

28日() サバゲーサークル

 

 

そろそろ野外系のイベントを増やそうと思っています✨

 

サバゲーBBQとビアガーデン、登山などなど企画中なのですが!

私が雨女だから、ちょっとビビってますw

 

 

そして! 

サークル活動を協力してくれる方募集中です!

雨女の私に代わって、サークルのリーダーを勤めて欲しいと思っていますw

条件は・・・定期的に参加出来る方・参加募集を積極的に行ってくれる方。

 

●現在活動中のサークル●

・写真サークル

サバゲーサークル

・飲み会サークル  

御朱印サークル

 

●協力者が集まり次第活動開始サークル●

・登山サークル

・釣りサークル

 

各サークル2、3名いらっしゃると助かります。

 

お願いしたい事は

当日の進行・開催日の決定、次回やりたいイベント内容などをリーダー同士で相談して私へLINE!それをもとに、私がサークルの活動場所決定や参加者募集などしていきたいと思います。

 

リーダーを勤めて頂ける方は、

運営費として頂いている参加料は無料にさせて頂きます😊

 

 

 

サークルやイベントの詳細はHPをご覧下さい♪

協力していただける方はHPの問い合わせからメッセージをお願いします。

山口県イベント・サークルcheeks

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

 にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

 

 

www.robanomimi.co.uk