
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

浜辺にあるお店。とドックサークル

暑さにやられているcheeks 山内です。

洗濯日和ですね。

 

昨日は光市のボートハウスさんへ行ってきました✨

 

f:id:cheeks:20170429155911j:image

 

木の向こうは海の浜辺!という素晴らしい場所にあるボートハウスさんは、

海好き、犬好きの方はもちろんご存知の有名な老舗です。

 

テラス席はペットOKという事で、

県外からもペットの集まりで予約される方もいらっしゃるそうです✨

 

cheeksでも今後ドッグサークルでお世話になります🐶

月に一回ペット同時、飼い主さんが交流出来る場にしたいと思っておりますでの、

参加条件などは一切ございません。(ドッグサークルなど利用する場合はその施設の規約に従います)

 

参加費は500円+食事代、交通費。

 

撮影会やしつけ指導などのイベントも開催していけたらと思っています。

 

詳しくは山口県イベント・サークル cheeks  

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

 

 

www.robanomimi.co.uk