
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

防府満喫。

夜行性になってしまったcheeks山内です。

ニキビが止めどないですねw

 

今日は、防府市のお店を3店舗お邪魔してきました✨

 

1店舗目はELIXIR

写真を撮らせてもらいにお邪魔したのですが、

           f:id:cheeks:20170428020803j:image

 

パンナコッタを頂きました✨

めっちゃ美味しかった。。

 

 

そして、2店舗目はELIXIRのマスターもオススメしてくれたliveroでお食事。

 

          f:id:cheeks:20170428020811j:image

お店へ入る時に声をかけてくれたお客さんがいらっしゃったんですが、

途中から皆で恋バナして盛り上がりましたww

 

 

 

そして、3店舗目は安定のROMEO

f:id:cheeks:20170428020831j:image   f:id:cheeks:20170131022107j:plain

web制作ロバの耳」のチラシを置いてくださるとの事で、ご好意に甘えてチラシを持って行くと、とても素敵な笑顔で迎えてくれたので名残惜しかったのですが、帰宅!!

 

 

明日は光市に気になるお店があるので行ってきますー😊

 

 

 

 

r.goope.jp

www.robanomimi.co.uk

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへ