
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

欲。

 

久々にココイチのカレーを食べました。cheeks山内です。

毎回注文に悩むんですよ・・

トッピングのしっくりくる組み合わせが未だに見つからない。

 

 

 さてさて。

5月が近づいてきて、サークルの活動日を

はよ教えろよ的なムードになってきましたので

さっき急いで更新しましたよ💦

 

 

なんとも嬉しい事に

最近、問い合わせと参加希望も徐々に増えてきました✨

残念ながら、そこから実際に参加してくれる人はまだ少ないんですがー。

 

今からですかね!頑張り所です!!

 

 

今一番欲しいもの。

自動的に振り込まれるお金と時間←

 

あと、ブレーキがちゃんと効く車。

 

 

次回のcheeks活動は、5月14日(日)写真サークルです✨

 

詳しくは 山口県イベントサークル ●cheeks●