
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県でサークル活動・飲み会イベントやってます!

ここ数日、蚊に左足を集中攻撃されているcheeks山内です。

暖かくなってきたからかな。

 

 

現在cheeksで活動中のサークルは

写真サークルサバゲーサークル・飲み会イベント。

5月から女子会御朱印巡りがスタート!

ドッグサークルは参加者募集中です😊

 

そもそもcheeksとは・・

行く場所がない、する事がないと言いがちな山口県

イベントの開催やサークル活動をして全力で楽しむ努力をしています。←

 

参加の条件や入会費・年会費等はありません。

サークルに入ったからといって、毎回参加しなきゃいけない!なんて事ありません✨

 

HPやcheeksのLINEから開催情報を流しますので、気軽に参加できます♪ 

 

 

 

基本、各サークル月に1回活動をしています。

 

f:id:cheeks:20170216230428j:plain f:id:cheeks:20170305214125j:plain

f:id:cheeks:20170320203054j:plain f:id:cheeks:20170326180403j:plain

f:id:cheeks:20170326180604j:plain

 

今の活動が防府市山口市が主になっているので、

参加者は山口市防府市周南市下松市・光市の方が多いのですが

これからも私の気力が続く限り、範囲も規模も広げていきたいと思っております♪

 

 

サークルの詳細や問い合わせは山口県イベントサークルcheeks

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村 にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村