読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

サバゲーデビューしませんかー✨

最近「SNOW」にハマって、昨日もケラケラ笑ってはしゃいでたcheeks山内です。

いっつも流行に乗り遅れがちです。

 

 

そんな私は、はいつくばる系の虫と

安っすい雲丹が大嫌いなのですが、

 

 

先日、小腹が空いたのでコンビニでパンを買って

もぐもぐと食べていました。

 

 

食べながらパンの裏側が見えたのですが・・・

 

 

f:id:cheeks:20170412142723j:image

 

 

一瞬にして食欲ゼロ。

 

 

チョコチップのブツブツがねー・・・

あんまり直視できんw

 

 

この後、友達に言ったら小馬鹿にされたんですよ。

わかってもらえないのかなー・・

 

 

っていう

チョコチップのどーでもいい話は置いといて!←

 

 

こないだサークルの参加者から

時々、ほんっとどーでもいい事書いてあるよねって言われたので

早速書いてみました←

 

 

 

今週の日曜日!!4月16日(日)

cheeks サバゲーサークル第2回目です!!

f:id:cheeks:20170320203054j:plain  f:id:cheeks:20170320203047j:plain

 

今回も多数参加予定ということで、ゲームが盛り上がりそうですね✨

前回は参加者全員初心者!20代中盤〜40代の方まで幅広い年齢層の方に参加していただいたのですが、年齢関係なく皆全力で楽しんでました!😊

 

サバゲーデビュー者大歓迎です✨

特別に準備するもの等一切ありません!

顔の防具や銃のレンタルなどこちらで全て手配しますよ♪

 

詳しくは cheeksHPへ

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村