山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

周南市「太華山」に行ってきた

今日の写真サークル延期にしたのに、天気予報曇りのち晴れになってて

結構ショックを受けているcheeks山内です。

 

皆でピクニックしたかったなー・・・←

ピクニックとBBQは後日リベンジですね!

 

 

 

 

今日1日頑張れるように、楽しかった思い出

少し前に行った太華山 に行ってきた写真を貼ってみます。

 

 

太華山はお化け出る説を聞いたので👻

 

少しビビりながらぐにょぐにょ山道を車で登って

少し不気味な階段を登っていくと

 

       f:id:cheeks:20170409104125j:plain

 

桜をバックに絶景が✨

 

そして、赤松ヶ平展望広場に引き続き「やまぐちビュースポット発見!」

 

       f:id:cheeks:20170409104117j:plain

 

これ、県内に何カ所置いてあるんだろう・・・

天気がいい日にまた来たいな☀️

 

 

「やまぐちビュースポット巡り」も楽しそうだねw

 

 

山口県イベントサークル cheeks HP

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

にほんブログ村 ネットブログ コミュニティサイトへにほんブログ村