山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

出張パン屋 「ミスターパンヤ」

最近早起きcheeks山内です。

朝6時に起きるなんで小学生以来な気がします・・・

 

 

私も大好きなパン屋「ミスターパンヤ」さんがなんと、

2号オープン✨ということで紹介したいと思います😊

 

f:id:cheeks:20170406122618j:plain

 

 

ミスターパンヤのお店は

周南市大字大向国道315号線沿いの自然豊かな場所にお店があるのですが、店頭以外にも、「菜さい来んさい」「道の駅ソレーネ周南」などでも購入する事ができます。

 

 

そして、小さなお子様がいらしゃるご家庭、お年寄りや職場など、

自宅や会社までパンを届けてもらう事もできるんです😊🍞

 

 

ミスターパンヤは最初、メロンパンとあんぱんから始めたとお伺いしたので

メロンパンを買ってみました✨

 

 

     f:id:cheeks:20170406115649j:image

 

メロンパンといえば・・・

私の中でボロボロして、口の中の水分持ってかれて

甘くて食べきれない!というイメージ←

 

でしたが!

・・・・全然違うw

 

         f:id:cheeks:20170406115644j:plain

上の生地は甘過ぎず手作りクッキーのような良い香りとホロホロとした食感で

下のパンはしっとりふわふわで噛んでも潰れる事がなく、

口の中の水分を持っていかれる事はありません!✨✨

 

二個食べれる←

 

 

 

ミスターパンヤ代表の河村さん。とても癒し系な方なのですが

下松市CARファイブでも働いていらっしゃるんです🚗

 

とっても丁寧に説明して、金額の相談もしていただけるので

私の車もお世話になってます。😊

 

 

ミスターパンヤのパンの種類は80種類ほどあるそうで、

塩パターパンや牛パン、桜あんぱんやお芋を使ったパンなど

見た目も素敵なパンがたくさんありますので、ぜひ食べてみてください😊

ミスターパンヤ HP

 

 

二号店オープンに向けて新しいHPを

私なりに必死こいて作成させていただいておりますので

完成したら、cheeksのHPからも紹介したいと思います♪

 

 

山口県イベントサークルcheeks HP

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村