
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

猫島笠戸島

久々にちゃんと料理を作ったcheeks山内です。

チキンチキンごぼうを作りました✨

 

 

今日は天気がよかったので笠戸島へ🚗

 

というのも、笠戸島が猫島だという事をきいたので

これは行くしか無い!!✨

 

        f:id:cheeks:20170401191726j:image

 

真っ赤な笠戸大橋を渡るとマップ発見。

 

お目当てのはなぐり海水浴場へ🚗

 

        f:id:cheeks:20170401191731j:image

 

 

ぐにょぐにょの山道を走って走って・・・・

 

右手にでっかい舟!!

だーいぶ行き過ぎてたみたいで、「新笠戸ドック」に到着w

   f:id:cheeks:20170401191755j:plain

 

 

またぐにょぐにょ道を戻って・・

 

やっとついた「はなぐり海水浴場」✨

海ぶち綺麗!

 

      f:id:cheeks:20170401191916j:image    f:id:cheeks:20170401191836j:image  f:id:cheeks:20170401191825j:image

 

 

カップル多かったー・・・

あと、釣りをしてる人も結構いらっしゃいました🐟

 

 

 

f:id:cheeks:20170401191747j:imagef:id:cheeks:20170401191750j:image

 

 

浜辺を歩いて行くと、散歩コースのような舗装された道や

子供が水遊びできるような所もありましたよ。

 

散歩しにくるのも悪くないですね✨

 

 

 

 

 

結局猫には一匹も出会えず!!!w

エイプリルフール??←

 

 

次は通称猫寺 萩市の雲林寺にいってみたいなー🐱

 

 

cheeks 写真サークル

4月9日(日)防府市向島公園 「お花見ピクニック」開催✨

お花見しながらみんなで楽しく写真を撮りましょう!

カメラの種類問いません! 思い出作りに参加してみませんか😊

バトミントンなど遊具も準備!

 

詳しくは cheeks HP