山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

下松市 CARファイブ

右目の充血が治らないcheeks山内です。

今は誰にも会いたくありません←

 

 

 

今日は個人的なお仕事のお話で、

下松市にあるCARファイブさんへお邪魔してきたのですが・・🚗

 

さわやかスマイルの河村さんが

私が乗っているポンコツ車のブレーキの異変に気づき、

「あのままじゃ事故するよww」と

検査と応急処置をして頂きました✨✨

 

 

    f:id:cheeks:20170331011901j:image

 

 

車に関して全く無知な私に、わざわざ絵を描いて説明まで・・・

 

 

私のような、

ガソリンスタンドに行くごとに

オイルって何種類あるんだって思うぐらいオイル交換を勧められ、

交換してしまう方には

 

 

CARファイブさんは一押しです✨✨←

柔らかい口調のさわやかスマイル河村さんが丁寧に説明してくれますよ♪😊

 

 

 

 

お仕事の話もしっかりとさせていただきました♪

 

 

 

 

そして今日も。

自宅の駐車場にいらっしゃったので、一枚撮影させて頂きました。

 

f:id:cheeks:20170331011905j:image

 

ずっっと首つっこんでるw

 

あーかわいいな←

 

 

 

 

山口県イベントサークルcheeks

次回のイベントは 4月9日(日)防府向島公園

写真サークル「お花見ピクニック🌸」

 

今日みたいに暖かくなるといいけどなー・・

 

cheeks HP