
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

錦帯橋行ってきました!

今日は錦帯橋へ撮影に行ってきました✨

 

    f:id:cheeks:20170326180503j:image

 

    f:id:cheeks:20170326180516j:image

 

日曜日という事もあってか、出店も出ていてたくさん人がいましたよ!!

 

 

 

f:id:cheeks:20170326180604j:image 

 

小腹がすいたので買い食いw

 

 

ぐるぐる散歩していると、

私の大好きな猫がたくさんいらっしゃったんです✨✨

 

       f:id:cheeks:20170326180547j:image

 

振り向いてくれたww

 

 

私がねこねこ言っているからか

猫の居場所を教えてくれる優しさ✨

 

f:id:cheeks:20170326182239j:image

 

猫いるよ!!の写真笑

 

 

この後、雲行きが怪しくなり・・・雨がふってきたので

雨宿りをしに「光風堂」へ

 

美味しい珈琲いただきました✨

 

 

 

 

今日皆さんが撮影した写真は今からHPに掲載しますので

見てみてくださいー😊 

 

cheeks HP