
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

cheeks

人の優しさに触れたcheeks山内です。

 

 

cheeksという活動を初めて2ヶ月くらい経ちますが

 

もーほんと、みんなすっっごい優しーっ!!

 

個人的にイベントしたり、趣味で何かをする時とは違う目線で

考える事も、やらなきゃいけない事もとっても増えたんですが

 

 

サークル始めるまで、サバゲーがこんなに人気なのも知らなかったし

飲み会がこんなにキャンセル祭りになるのも予想できなかったしw

cheeksやってなかったら知らなかったお店とか施設とかたくさんあって

そして、みんな協力的✨

 

 

3月はイベント詰め込みすぎたので、反省して・・・w

夏と秋のビックイベントに向けて、準備していきたいと思っています😊

 

 

夏はサーフィン体験、ビアガーデン、BBQでしょー

秋は萩の着物ウィークに写真サークルで参戦ですね✨

めざせフォトコンテスト優勝!

 

 

来年から開催予定のイベントもあるんでワクワクしますねー!

 

明日はBarでParty!!<BARTY>

明後日は写真サークル錦帯橋撮影会♪

 

楽しんできまーす

 

cheeks HP