
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks で企画されているサークルの裏話や日々のつぶやきを書いているブログです

100円セール

今日はおにぎりを4個と菓子パン2袋とハンバーグプレートを食べたcheeks山内です。

セブンイレブンのおにぎり100円セールのせいですね←

 

今日はとっても天気が良かったので

防府市向島の公園へ行ってきました♪

 

なんだか色んな鳥が近づいてきたので黙々と写真を撮りましたよ

      

 

 

                                          f:id:cheeks:20170319194141j:image  

       f:id:cheeks:20170319194134j:plain

 

 

私の大好きなスズメには逃げられました・・・

 

 

 

    f:id:cheeks:20170319194143j:image

 

あっという間に日が暮れてたので退散。

やっぱり、天気がいいって良いねw

 

 

明日はサバゲーサークル初日なのに

なんだか天気が悪いようで・・・☁️

てるてる坊主でも作りましょうかw

 

山口県イベントサークル cheeks HP