
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

イベント依頼受付ます!山口県イベントサークル●cheeks●

最近ちゃんと自炊をするcheeks山内です。

 

 

いよいよ明後日、サバゲーサークル活動日な訳ですが

天気が悪い!!ww

 

ですが、せっかく11人集まったので全力で楽しんできます✨

 

 

場所は 防府市おったまげわいわいサバゲーフィールド

防府市に新しくサバゲーフィールドができたという事で、

女性の方からサークル開設依頼をいただきました✨

 

 

 

 

cheeksのサークルやイベントは

参加者の希望でサークルやイベントの開催をする事がほとんどなのですが

 

お店や施設からの依頼も、もちろん受け付けております😊

 

楽しいイベントの企画から当日までの準備・集客まで

お手伝いをさせていただきますので、お気軽にご連絡ください♪

 

山口を盛り上げる為に、色んなイベントの運営をしていきたいと思っていますので

よろしくお願いします✨

 

 

cheeks HP