
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県Bar飲みイベント!男性参加募集!

今日もすき焼きcheeks山内です。残るからねw

 

 

 

 

3月25日(土曜)に開催する

🎉BarでParty!!<BARTY>🎉

 

f:id:cheeks:20170301171111j:plain

 

が、なんと・・・女性の参加希望の方が多いという事態にww

 

 

男性、チャンスですっ!✨←

 

申し訳ないですが今回のイベントは

男性の参加費が安くはないので参加しにくいとは思いますが・・・

 

某ブライダル専属のバーテンさんが作るカクテル飲み放題

6000円相当のチケットが当たるゲームもありますので、

行く価値ありです!

 

なんといっても、女の子多いですしね♪ww

 

 

もちろん、まだまだ女性の参加も大歓迎です🎵

 

 

 

興味がある方はHPから問い合わせまたは cheeksをLINEから友達登録して

「バー飲み参加希望」とメッセージをお願いします🎵