山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

女子ウケのいいサバゲー

今日もすき焼きcheeks山内です。

 

もうすぐサバゲーサークル活動初日ということで!

少し前に発注した顔面の防具が人数分届きました🚩

 

 f:id:cheeks:20170315233837j:image

 

なんだかワクワクしますね✨

 

防具と一緒に

私が愛用している犬のスリッパも写り込んでいますが←

 

20日開催のサバゲーデビュー戦はなんと、

🚩女性4名、男性7名  計11名で参戦してきます!🚩

女性が4人も集まるなんて夢のような事になるとは思わなかった・・←

 

女性軍隊的なチームとか作ったら面白そう😍✨✨

 

私はこのサークルが立ち上がったその日から

ターゲットを決めているので、集中攻撃したいと思いますっ(。´・∀・)b←

 

 

 

 

                                これから開催3月のイベントは

25日にバーでパーティー<BARTY>26日は写真サークル錦帯橋お花見

4月の1日は40代50代交流会8日にはお花見BBQ大会開催です🌸

 

4月からもイベント盛りだくさんで、

ドッグサークル・写真サークル・サバゲーサークル・交流会などなど・・・

 

 

普通に生活してたら出会えないような方とたくさんお話ができたり

趣味が広がりますよ!✨

 

詳しくは cheeks HP