
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

スポーツ日和

ニットの良さを改めて実感しながらブログを書いているcheeks山内です。

ニットってあったかいんですね・・・

 

今日の天気はポカポカ陽気でしたねー☀️

ソフトボールの試合があるということで、

防府市スポーツセンターに行ってきました♪

 

f:id:cheeks:20170312235623j:image

 

普段、スポーツを間近に見る機会があまりないので

なんだか見入ってしまいますよね・・👀

 

ここでクイズ!!←

 

<この日11時頃から行われた試合に、2000年の選抜高校野球

第1号ホームランを打った選手が出場していたのですが、いったい誰でしょうか!?> 

 

このクイズもこのブログで2回目ですねw

 

 

ヒント1   30代、小柄で

こんな負けず嫌いな人初めて出会ったくらい負けず嫌い。

 

 

ヒント2 

           f:id:cheeks:20170313001818p:image

 

 

 

 

答えは

そう。みんなご存知!吉村泰輔選手✨w

吉村ファンとしては即答して欲しいクイズですね!

 

 

 

そんなジョークはさておき😊 ←

 

 

 

20日 サバゲーサークル

26日 写真サークルin錦帯橋 まだまだ参加募集中です!

 

サバゲー・カメラ女子大歓迎!!

20日のサバゲーは女性4名参加予定です🚩

 

詳しくは cheeksHP