
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県女子会サークル

先日、髪を切ってと頼まれて、断髪式を行ったんですが

ハサミで指にマメできたcheeks山内です。

 

なにこのマメ・・・あ。ってなった←

 

そんな事はどーでもいいんですが。

 

 

●cheeks●姉妹サイト

山口県女子のためのサイト y−LOVElogが開設されたんです✨

yは山口のy 

LOVElog「loveラブ」「blog 日記」「log 記録」の造語ですね。

イベントの「Barty」といい「Lovelog」といい、私の方向性が見えてきましたね←

 

HPはこちら。まだ開設したてで記事は少ないですが・・

徐々に地域の情報も増やしていきますので、乞うご期待です✨

 

 

Lovelog開設に伴って、

🎀cheeks女子部も活発に活動したいと思います🎀

f:id:cheeks:20170306230943j:plain  f:id:cheeks:20170306230957j:plain

 

年齢、地域問いません。気軽に相談やお話が出来る友達づくりしませんか?♪

お子様と参加OKのママ友会も開催予定です!!

 

詳しくは ●cheeks● HPへ