山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

早朝海さんぽ

 ニキビ大量発生中、cheeks 山内です。

 

昨日から今日の朝方まで日程の調整などしていたんですが

 ひと段落ついたのが朝5時☀️

 

運動不足解消の為に

1人でカメラをもって海へ散歩に行ってきました♪

 

    

 

f:id:cheeks:20170311151334j:image

 

誰もいない・・・・そして、寒い🍃

なんだか、小学生の頃のラジオ体操を思い出しましたw 

 

ぶらぶら散歩していると、

鉄の棒を持ったおとうさん発見!✨

    f:id:cheeks:20170311151345j:image

 

なにやら、波打ち際を鉄の棒でバシャバシャしてる・・・?

 

声をかけてみると、

どうやら、海藻を持って帰って鍋で煮て食べるのだそうです💡

 

確かに、おとうさんが持ってる海藻は私が想像していたものとは違い

なんだか、綺麗で美味しそう✨

      f:id:cheeks:20170311151349j:image

 

 

 

素敵な出会いもあったし、やっぱり朝日を浴びるのはいいですね✨

規則正しい生活って最高だな←←

 

 

   f:id:cheeks:20170311151418j:image

 

 

写真サークル・40代50代交流会・サバゲーサークル・など活動中!

山口県イベントサークル●cheeks● HP