山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

cheeks山内 深夜のつぶやき

毎回イベントの告知ってのもつまらないので、

こんなのもたまには良いかとw

 

●cheeks●をはじめて

自分でチラシを作ってお店に置かせていただいたりした時に、

普通に生活してたら接点のない方と出会えるのも

 

山口県の良さをあらためて実感できるのも

 

タイピングが気持ち悪いくらい早くなったのも

 

「まる」と打って「●」が出てくるようになったのも

cheeksのおかげだなーと日々実感しているのです。😊

 

 

●cheeks●の由来を初めてお話しましょう。

山口県の特産品と言えば・・・そう。

山口県オリジナル柑橘の「ゆめほっぺ」しか思い浮かばないですよね✨← 

「ゆめほっぺ」の「ほっぺ」から付けたんです。

 

サークルの活動やチラシの掲示をお願いすると、

よく「なんでこーゆうこと始めたの?」と聞かれるんです。

 

私は必ずこう答えます。

「あなたは、ゆめほっぺを知っていますか?」

私は関係者ではないので、全くの嘘なんですがww

 

 

意味的には間違ってはいなくて、

山口県には素敵な特産品もあるし、自然も、施設も、お店も、人も揃ってるんですよね。

 

それを知らない、もしくは気づいていない人ってたくさん居ると思うんです。

だって、「ゆめほっぺ」知ってました?w

私は調べて知りました!!←←

 

 

そんなのもったいなすぎますよね、

せっかく「ゆめほっぺ」みたいな素敵な特産品があるのに!!🍊

 

 

「場所」や「物」と「人」の仲介役としてサークルやイベントを企画して、

少しでも毎日が楽しく、山口県が盛り上がればいいなと思い

●cheeks●を立ち上げました✨

 

 

 

読んでくれた方はわかる通り、こんな感じの私1人で管理しているので

イベント規模と管理のバランスがなかなかとれない事もあると思います。

 

参加してくださる皆様と協力してくださるお店の方の協力に助けに感謝しながら、運営をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします😊

 

 

協力していただけるお店や施設、企業の方がいらしゃったら

イベントでの使用、ホームページやブログからの宣伝、イベントの動員や告知など全力で協力させていただきますので、ぜひよろしくお願いします。

 

●cheeks●山内