
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks で企画されているサークルの裏話や日々のつぶやきを書いているブログです

山口県Bar好き集まれ

最近また頭痛がスゴいcheeks山内です。

 

今日もまた。イベントの告知です。

BarでPartyしよう!!<BARTY>

f:id:cheeks:20170301171111j:plain

 

このイベントも

BARのつづりが訳わからなくなるぐらい告知していますねw

 

参加したら楽しいんだけどなー

来てみんな欲しいんだけどなー←

 

 

会場であるCafeBarELIXIRの店長さんは某結婚式場のバーテンダーさんという事で

お酒好きの方も楽しめますよ✨

私も楽しみですね〜😊🍹

 

興味がある方はcheeksHPから問い合わせまたは、LINE登録から『Barty参加希望』とメッセージをお願いします。お返事は必ずお返しします。