山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

徳山動物園

なんか手がネギ臭いcheeks 山内です。

自炊の賜物でしょうか笑

 

先日、徳山動物園に連れてってもらったんです(^^

 

天気は曇り🌥。風が割と冷たい…🍃

平日なのに思ったよりは人がいました✨←←

 

久々の動物園ということで、ワクワクしながら動物を見ていくと、

 

f:id:cheeks:20170304235406j:imagef:id:cheeks:20170304235415j:imagef:id:cheeks:20170304235423j:imagef:id:cheeks:20170304235435j:image

 

やる気なっ!!野生感ゼロ!ww

 止まってくれてるから写真が撮りやすいいのなんのってね笑笑

 

今工事中で新しくできるエリアもあるみたいで✨

また脱力動物達を写真撮りにいきたいな📷w

 

 

 写真、カメラ好きな人募集中ですー! 

私みたいなシュールな写真好き大歓迎←

 

カメラの種類も問いません✨

ちなみに私はこの子。

f:id:cheeks:20170304235925j:image

 

みんなでイベントに参加したり、観光地に行って思いで作りしましょう♪

 

 

詳しくはcheeks HP 写真サークルへ