
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks で企画されているサークルの裏話や日々のつぶやきを書いているブログです

山口県 喫茶店めぐり

猫を撮ろうと全力で追いかけたcheeks山内です。

 

f:id:cheeks:20170303214444j:image

怖がらせてごめんなさい。

 

 

 

今日は1年前にお世話になっていた

山口市にある珈琲 珈紋へ久々行ってきました✨

 

f:id:cheeks:20170303214656j:plain

 

すごいいい雰囲気のお店で、珈琲は自家焙煎。☕️

もともと私、珈琲飲めないんですが

ここの珈琲だけは美味しく飲めるんです✨

 

f:id:cheeks:20170303214441j:image

今日はティラミスワッフルとブレンド珈琲♡

最高でしたー😊

 

久々に店長や料理長、スタッフさんと会ったんですが、

質問攻めにされて、同じ話を4回くらいしたような・・・w

みなさんとっても気さくで、とっても個性的なんです!! ←

 

f:id:cheeks:20170303215342j:plainf:id:cheeks:20170303215400j:plainf:id:cheeks:20170303215503j:plain

 

その他にもパスタ・パフェ・サンドイッチなど

どれもおすすめです✨

 

 

そして、ついに待ちに待った3月5日(土)は!!

cheeks 写真サークルで

防府天満宮 梅まつり」に行ってきます😊

 

今回は参加者6名🚩

撮影後は、写真サークルのもう一つの目的、喫茶店巡り!✨

 

防府市の喫茶店「ニューロンドン」で交流会をします♪

ここのオムライスは絶品なんです・・・

 

 

カメラ初心者の方から、スマホで参加されるかたもいらっしゃいますよ✨

今回は20代後半〜30代後半の方が多く参加されます🎵

 

まだ参加募集中ですので、興味がある方は cheeks HPまで