
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

山口県写真サークル 防府天満宮「梅まつり」

最近食べ過ぎcheeks山内です。

 

3月に突入しましたねー🌸今月最初のサークル活動!

 

3月5日(日)

防府市 防府天満宮「梅まつり」

写真サークルで参加します🎵

 

まだまだ参加者募集してますよ!!

 

集合時間は13時〜 

集合場所はここw

f:id:cheeks:20170302161732j:plain

私がわかりやすいように立ってます☀️

 

15時30頃から喫茶店へ移動。

防府市老舗の喫茶店 ロンドン

ここのオムライスが絶品なんです・・・・

 

f:id:cheeks:20170302162355j:plain

 

ぜひ食べていただきたい!!!

 

今回は5名の参加予定です🎵

前日まで参加をお待ちしておりますので、興味があるかたはHPへお願いします✨

 

写真やサークルには興味あるけど、カメラ持ってない方!

写真が好きなら、カメラの種類も問いません✨

スマホで撮影される方もいらっしゃいますよ📱

 

詳しくはcheeks HP

参加希望は「問い合わせ」またはLINEの友達登録から「写真サークル参加希望」とメッセージをお願いします😊