
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks で企画されているサークルの裏話や日々のつぶやきを書いているブログです

ドライブ日和

左目にめいぼができたcheeks山内です。

 

昨日は朝9時頃まで起きていたのですが、

お昼からどーしても行きたい場所があったので2時間ほど寝ていそいで準備💦

 

今日は、天気が良いので

企画中デートプランの偵察にどうしてもいきたかったんです✨

 

カメラを持ってワクワクしながら某動物園へ🐾🎵

 

 

 

それが、まさかの、休園日・・・。

 

 

 

確認しないで向かった自分が悪いのです😞・・

 

 

まぁそーゆう日もあるよねーと、

小腹も空いたし

前から気になっていたカフェに行く事に☕️♥️

 

・・・。なんと店休日。

 

 

結局、安定のコメダ珈琲でゆっくり過ごしましたw

ドライブ楽しかったよ←

 

明日また動物園リベンジしてきます!!🐘

 

cheeks HP