山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

サバゲーとドッグラン・・・

朝起きたら問い合わせの多さにびっくらこいたcheeks山内です💦

 

最近、サバゲーの問い合わせが増えてきました✨

 

サバゲーってなんか、いろいろ買ったりしなきゃいけなかったり

気軽には始められないと思っていたので

サークル依頼きたときは、私も無知だしどーしたものかと思いましたが・・・

 

銃はレンタルできたり、顔の防具などの必需品は当日購入できるということで✨

 

3月20日 サバゲーデビュー戦!開催します🚩

現在、6名参加確定♪ 男女全員初心者ですw

お店の方が指導してくださるとのことなので、周りに迷惑かけないように

探り探り楽しみたいと思いますっ!w

経験者の方、参加していただけると心強いのですが・・😅

 

 

そして、もう1件新しい問い合わせ

月1回ドックランやペットのコミュニティーの場が欲しいとの事・・・

 

ペット、良いですねぇ〜🐶🐱

私も犬と共に海で散歩するの夢です✨

 

にしても、需要がわからない!・・・

興味がある方はぜひHPから軽ーくメッセージをいただけると喜びます!

ペットに関する相談や、悩み、情報交換ができる場を作れたらなと思っています♪

 

詳しくはcheeks HPへ