
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks で企画されているサークルの裏話や日々のつぶやきを書いているブログです

山口県 デートコン♥︎

最近パソコンのやりすぎで頭痛と吐き気がすごいcheeks山内です。

なるべく画面を見る時間を短縮したいので、タイピングも早くなりました←

 

なにか、ドカーンと面白いイベントできないかなーと

いろいろ調べて模索中なんですが・・

 

もうすこし暖かくなってきたら、デートコンなんて開催しようかと

思っております✨ 詳細は後々HPに上げますので、お楽しみに♥︎

 

やりたい事はいっぱいあるんですよ😊

徐々にイベント増やしていきたいですね〜

 

なんせ、イベント数と管理人の人数が見合ってないもので・・・

皆さんに協力していただかないとできない事もたくさんあります。

今後もご協力よろしくお願いします💦

 

そして、チラシを置いてくださっているカメラのキタムラさん、マルハンさん、ROMEOさん。ありがとうございます✨

 

今後も

山口県を盛り上げて楽しめるイベントを作っていきますよ!😊

 

 

cheeks HP