読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

カメラ・写真好き集まれ!!

最近ダーツを投げ過ぎているcheeks山内です。

 

今日は寒いですねー!早く春を感じたい!🌸

f:id:cheeks:20170226111139j:plain 

 

これは3年前くらいに撮った上野公園かな??

 

f:id:cheeks:20170226111021j:plain

これは当時住んでいた神奈川県のお家近くで撮った桜🌸

 

やっぱり、写真を撮ると思い出に残りますよね✨

天気がいい日曜日は

外で散歩しながら写真を撮りに行くとか素敵ですよね!

 

〜写真・カメラ好きなら参加自由〜

🚩山口県写真サークルの参加募集してます🚩

 

初心者大歓迎!カメラの種類といません! 

私も初心者です🔰 最近カメラ買いましたw

 

3月5日(日)に 防府天満宮 梅まつり

26日(日)に錦帯橋の桜✨(人数集まれば・・)を予定してます!

 

 

山口県サークルcheeks 合同イベント

🍖4月 お花見BBQを開催予定です✨🍺

参加自由✨ 趣味の共有やお友達を増やしましょう😊

 

 

 

詳しくはcheeks HPへ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ
にほんブログ村