
山口県サークル・コミュニティーサイト ●cheeks●

山口県サークルコミュニティーサイトcheeks のイベント裏話や小言などを気ままに書いています。

スポーツしよう✨

スナック菓子が止まらないcheeks山内です。

 

最近贅沢病がすごいんです!💦

ピザとか夜中にCoCo壱番屋とか昨日は銀のさら・・・

 f:id:cheeks:20170224174522j:image

桶にダーツのフォームを確認する影が写っていますがww

気になさらずに・・

 

 

最近、ご飯炊いてないな。w

 

体動かしたいんですけど、1人じゃなかなか難しいし、

ジムに行くのも、なーんかお金がもったいない気がして←

 

 

近々、スポーツサークルを開設しとうかと思っています✨

もう少し暖かくなったら、サーフィンはぜひやりたい!!🏄

アクティブに色んな事しましょう😊

 

ゴルフや野球、サッカーなどチームが集まれば大会なんかも開催しようかと思っています🚩

 

気になる方はcheeks HP から問い合わせまたはLINEから友達登録をお願いします🎵